春分一斉ワーク 『静寂と神性のイニシエーション』 ご案内

 

2017年3月20日
一斉ワーク『静寂と神性のイニシエーション』

地球のアセンションと共に私たちはいま意識の夜明けを体験しています。科学と霊性は統合へと向い、一人ひとりが内なる魂の存在とその永遠性に気づき、自分自身の本質から生きてゆく時代が始まっています。

これは深い存在の癒しであり、生きる意味と存在目的の達成へとつながる大きな流れを持っています。

2017年の春分を迎えるにあたり、すでにご自分自身の方向性の再確認のためにさまざまな浄化を体験している方々が、スムーズにこの流れにのり、とても自然に、かつ楽にシフトできるように一斉ワークを企画しました。

内なる本質とつながるために大切なのは、、「思考」ではなく「意識」とつながることです。あらゆる愛と喜びの源は、この瞬間に存在する「意識」にあり、この「意識」が、自分という存在の永遠の部分、物質的現実と霊性をつらぬく「神性」です。

そして、この「意識」とつながり、豊かな現実をありのままに味わうことを妨げているのが「思考」です。

無条件の愛や喜びを感じるた瞬間、また、深い瞑想や祈りをとおして「神性」とつながる体験をすることがあります。そんなとき、私たちは「思考」しておらず、「意識」ある存在として、「ただ、在る」のです。

この一斉ワークでは、ほんのひととき“すべての思考が止む静寂の瞬間”をお手伝いさせていただき、ただ、在る「意識」の発見と、すべてをありのままに味わう体験をとおして、内なる「神性」とのつながりをより深いものにしていただけたらと思います。

このような方に・・・

  • 仕事や日常の役割で忙しい毎日をお過ごしの方
  • 問題や悩みを抱え、そのことがずっと気にかかっている方
  • あれこれと心配してしまい、いまを楽しめない方
  • ここしばらく、深くリラックスしたことがないという方
  • これは本当の自分ではないと感じる方
  • 魂が喜ぶ生き方を見つけたい方節目である春分の日に、静寂の中にある真のピースを体験し、自分を見つめてみませんか?ご縁のあるみなさまにこの一斉ワークをご提供できることに心より感謝申し上げます。

ワーク日時

2017年3月20日(日)22:00

ご参加方法

お時間になりましたら、遠隔で自動的にワークさせていただきます。基本的には、何をされていても問題ありませんが、「一斉ワークを受ける」と意識されたほうが、思考が止むという体験を認識しやすいと思いますので、可能な場合は、瞑想をしていただいたり、静かな環境でご自身の体験に意識を向けていただければと思います。

お申し込み締めきり

3月17日(金)18:00までのお申し込み&ご入金まで。

ご家族のご参加も可

ご家族の方、同居の方のお申し込みも同時に可能です。
代表の方がお申し込みいただき、備考欄に、お名前、生年月日、お住まい(市区町村名まで)をお書き添えください。

お申し込みフォームはこちら

フォローセッションのご案内

『生きる意味と目的につながるフォローセッション』
一斉ワークでの体験をより深いものにするフォローセッションです。
「思考が止む体験」をどのように活かしてゆくかはその人次第になります。このフォーローセッションでは、その方のハートと霊的目的をつなぐ光の錬金術の能力開発により、より深く魂の目的とつながった状態で、喜びと自信を持って本来の自分自身の道を歩めるようにお手伝いさせていただきます。

電話・Skypeセッション
30分 10,800円(税込) (通常価格21,600円)
カウンセリング、ヒーリング、グラウンディングが含まれています。


フォローセッション提供期間

3月22日~4月9日までの
日・月・祝をのぞく10:00~17:00

フォローセッションお申し込みフォームにてご希望日をお知らせください。

フォローセッションお申し込みフォーム


それでは、みなさまからのお申し込み、お待ちしております。

愛をこめて

miyuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA